スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

107th-stats ジョアー、ヤクルトジョアー誰のもの?

最近深津絵里の歌声が頭から離れませんw

今シーズンのサカパラはつまらないフォメで守備重視で戦ってみました。
14勝17敗7分 56得点55失点
印象としてはホームで割りと負けた様な気がしましたw
失点が圧倒的に増えましたね。


一応こんな感じの配置でした
107th-menber.jpg
カウンター100のわりには、ロペスのダイビングヘッドがほとんどだったような気がします。

得点王は相変わらずC・ロペスの18得点
評価王はネドベドの7.48でした。
来シーズンはカカとかつかってBOXを試してみようかと思います。
とりあえず攻撃重視です。
LOHネド ROHカカ

LOHマル ROHカカ

この2パターンを試してみます。

さてやきゅつくですが、相変わらずウチの松中は3冠王を目指し暴走しておりますw
3冠王2
打点がきついかもですが・・・
圧倒的な飛び道具にもかかわらず、投手陣のふがいなさで10位くらいを迷走しておりますww
とりあえず、いい投手が来るまで、くじ引きを行う所存です。

続きを読む »

スポンサーサイト

106th-stats 梵天丸もかくありたい

そろそろボーナス時期ですねw

最近パチ自重気味の吐息です。
仕事もいよいよ終盤を迎え、最後の山場になってきました。
あと3週間くらいで三重県ともお別れです。
様々な都道府県の方々と仕事できて、本当に刺激になりました。
自分自身も、多少なりとも成長できたかなぁと感じております。
あと、ノブナガというバラエティー番組の中の、「ごはんリレー」という番組に出会えたのも、いい思い出です。
たぶん東海地方限定の番組かと思いますが。
地元に戻ってから、視聴不可なのがとても残念ですね。

サッカーは相変わらず、つまらん選手、つまらんフォメで、つまらんサッカーをしています。
そんななか、なぜかクラウディオロペスが2シーズン連続、チーム内得点王になっております。
あと、ラーションは相変わらずカウンターで、ロペスはダイビングヘッドでの得点が多かったですね。
実物もこんな感じで得点してるんでしょうか?
見当もつきませんw

昨シーズンは攻撃重視で49得点 30失点
今シーズンはバランス重視で49得点 33失点 でした。
あんまり得失点に変動はありませんでした。
気付いた点は、そこそこの選手を集めるとやはりそこそこ強いですねw

評価は相変わらずマルディーニとか、ネドベドとか、スミスとか、そっち方面がいい感じですね。
全く興味なしですw


来シーズンは守備重視で消化してみますので、皆さんも参考に狙ってみてください。
一応カウンター100 警戒はカウンター50 ゾーン50です。
さらなる、定番選手を使用して行こうかと思います。


野球つくに関しては、トリプルクラウンを達成してくれました。
3冠王
圧倒的な飛び道具でしたが残念ながら、降格みたいです。
2ペナの目標はエース級の投手を確保することですね。
うちの2枚看板の大竹と帆足が今年一杯で退団予定ですんで、マジピンチです。
のこったPは☆4とか☆3とかばっかりですww
どうか、工藤の登板機会がありませんようにw

今週末から忘年会のヘビーローテーションが待っております。
皆さんも飲みすぎには注意してください。

99th3rd-ロン!中ドラ1頭ハネです

株価が安いですね。
社会派の吐息としてはこの株安についてどうしても触れなければいけないところです。
しかしながら、正直よくわかりませんw
これだけは言えます。
ボクも軽く損してますねww

で久々のニコサカについてですw

99th3rd.jpg

なんじゃぁこりゃぁw
引き分け多すぎです。
前回は16分けだったし、ちょっと分け祭り開催中ですね(By アヤP)
攻撃重視の戦略が良くないのか、守備陣にレアを使いすぎなのか、良くわからないですねw
それにしても30試合で16得失点って、約2試合に1試合は0点ってことですね。
うーんカテナチオww
明日は守備重視で戦ってみます。
そういえば、最近のスカウトは、ルーニーやら、シュフチェンコやら、カカやら頑張っていますねw
全部2回目ですけどね。


やきゅつくは特にありませんでした。
選手を引いても、コストがネックで、全くいい選手が使えません。

クライマックスシリーズは、まぁG強しですな。
ただWBCの原は正直無理ですw
原ファンの人がいたらごめんなさいですm(_ _)m

三重県にいると、あらゆる場所で「燃えよドラゴンズ」の音楽が流れていて、さすがに覚えてしまいましたw
さすが東海地区。
でも愛知県の某二方はGとSWですかw

オレ竜動画をどうぞ。
結構おもしろいですよw

87th-stats 最近生活苦シーサーw

87thの結果ですが
13勝 10敗 15分 50得点 44失点 でした。

87thは4-5-1 3DH+SHのフォメでやってみたところ、そこそこ楽しかったので
88thも同じフォメで行ってみようと思ってます。
たぶん途中で飽きるかもですがw

得点王はアンリ18点
評価王はテリーマンで7.56でした
やっぱりテリーマンは評価でやすいですね。

MVPはファビオ・グロッソ 8試合で5得点と確変してくれましたw
たぶん名前の位置が上から2番目なのが得点に絡む理由か?

いちおう、メンツです。
87th-stats.jpg
素人みたいな配置はご勘弁くださいw
来期もビミョーに頑張りたいです。

やきゅつくDSはおかげで2連覇しました。
メンツは変わらず、ですが今回は投手陣の紹介

先発        山田久志 小林繁 安藤優也 小山正明 杉下茂
中継ぎ       小林雅英 豊田清 尾崎行雄 江夏豊
セットアッパー  西村健太朗
クローザー    郭源治

結構豪華なメンツですねw
今外国人獲得リストにバースとホーナーが出てきてます。
バースとブーマー ホーナーと長島茂雄が被ってるんで、悩みどころではあります。

クライマックスシリーズ GG佐藤&岩瀬の活躍フラグが立ちかけてる今日この頃。
こんな懐かしい動画を発見しました。



間違いなく史上最強のピッチャー 伊藤智仁
私も一番好きな野球選手です。
いわゆる真っスラは、誰も止められません。
こんな選手がまた出てきてくれることを期待しています。

86th-stats それはあなたの心です by銭形

面白いほど勝てないシーズンでした。

6勝21敗11分 31得点 58失点
でも勝てないとすぐアウェイ戦が始まるから、勝負が早くてよいですw
5-3-1-1って某チームがやるとすごい強いんですけどね。
ウチがやるとこのザマですww
戦術は守備重視 カウンター100 カウンター警戒100のエレガントなカウンターサッカーを
目指したんですけど、カウンター攻撃はほとんどありませんでした。

でもウチのスカウトは今回頑張りました。
ルシオ フレブ スタンコヴィッチ 江藤 ネドベド エドガー・アルバレス ロビー・キーン
レオ・フランコ デ・ラ・クルス
ほとんどが出戻りですけどww
ネタ作りチームに段々と近づいてきました。


久々にニコニコ動画です。

サーカス団長チックな風貌が面白いGKです。





サイドを駆け上がるGKは初めて見ましたねww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。