

北斗の件-私の残悔積歩拳

あんなに財布にお金があったのに・・・
三重県に来てはや2ヶ月半がたちましたが、あんなに調子の良かったパチも
今では収支がマイナスになってますw

勝つのは大変ですけど、負けるのはほんと簡単ですね。
勝ちを重ねることの重要さを思い知らされました。
出張は今年中は続きそうなので、なんとか挽回したいものです。

で、モンスターマシン「北斗の拳」についてです。
簡単に言うと、皆さん、お金は大切にってことですw
確かに、打ってて面白いですけど、先立つものが足りなくならないか心配ですね。
あんなに客に辛い台なのに、空き台が無いくらい人気ですね。

4号機時代のスロットのような狂喜乱舞ぶりを見ていると、この先の規制が想像つきますね。
規制が入ったあとは、間違いなくつまんなくなるだろうし・・・
多分北斗でまた消費者金融は活気つくと思われますね。

結論 でも北斗は楽しいww

続きを読む »


9月6日の立ち回り-それより一献くれまいか?

名古屋遠征で9万負けて以来なんだかんだで9月5日まで-200kくらいやられてましたw

あんなに400分の1が簡単に引けてたのに、最近では99分の1すら引けなくなってます。
負けてるときは、店を変えるに限るという持論を元に、ホームランというパチンコ屋に行ってみました。
ここは一度四日市で酒を飲んだ帰りに会社の先輩と来たことがありました。
三重県って結構夜12時までパチンコ屋がやってるんですね。びっくりしましたw

そのときは勝ったんですけど、換金率が安かった記憶があるので、敬遠してました。

ふらっと慶次のシマに行ったらなにやらイベントちっくな感じでした。
18時現在55回の大当たり回数で、そのシマ一番の台でした。
そのシマで一番出てる台を座る自分としては、うってつけの台です。
で打ってびっくり1000円で30回弱回ってますww
勘違いか?と思いましたが、さらに追加の千円でも27回www
こりゃぁこの台と心中だなと思い、ぶん回し体制に入りました。

で投資3000円でキセル→金襖の竹に雀(伊達家家紋)→伊達政宗リーチでRUBをGET!
初めて伊達政宗リーチで当りましたw
でそれが21連(2R含む)で約10箱
270回転後に銀枠徳川家康→赤襖→伊達政宗リーチでなぜか大当たりw
でそれが7連(2R含む)で約4箱
170回転後に七霧ステージ おまつ予告でおまつリーチでまたもや大当たりww
でそれが17(2R含む)で約9箱
ぴったり100k勝ちでした。
久々の大台勝ちでテンションも上昇ですw

大当たりカウンターは99回でカンストでしたとさw
いくら2R込みとはいえ100回の大当たり回数はすごすぎませんか?
さすがに私は見たことがありませんww

絶対に勝てない闘いがそこにはある

結論から申し上げますと、-90kでしたw
サンシャイン栄で-60k、桑名にて-30k

金銭感覚が久々に麻痺しました。

明日から地道に生活していこうと思いましたww

正直言って、サンシャインになぜあんなに人が並んでるのか、理解に苦しみました。
きっとボクみたいな馬鹿な人がイッパイいるんでしょうねww

アヤパンさんの忠告をちゃんと聞いておけば良かったw

絶対に負けられない闘いがそこにはある

会社の先輩と出張の思い出作りにサンシャイン栄に来てます。
パチンコメーカー京楽の直営店だそうで、今日は月一イベらしいです。

ホテルを7時に出発し8時前に到着してびっくり。
すでに50人くらい並んでます。
この殺伐とした感じは久々ですね。
たった今並びの番号をひいてきたら73番でした。
20080823083203


ちなみに会社の先輩は10番。
タリーズにて時間を潰しつつ、パチンコ話に花を咲かせています。

今日の結果次第では500Kも見えてくるので、気合いが入りますね。

続きを読む »

その手は桑名の焼き蛤

三重県に来て約一週間が経過しました。
仕事になれないから、あっという間の一週間でした。
そんななか、仕事が4連休なので、久々にパチ屋に行きました。
7月19日・・・
午前中は、久々の打ちっぱなしへ。
クラブを握ったのは去年の10月以来なので、勘を取り戻すのに時間がかかりました。
いい汗かいた~♪
でホテルに戻って、缶ビールを流し込み、ホテルそばのパチ屋へ。
ここのパチ屋は仕事仲間の間で有名な、お座り1発が多発する店です。
さすがに土曜日は混雑してます。
パトラッシュ2が空いたので速攻ゲットしました。
打ってみると22回/1kくらいです。なかなかよさげです。
で投資すること8千円でトツ子登場!要は突確です。
でそこからサクッと27連荘かましましたw(14R18回、2R9回)
14R:2R=75:25だったはずなんで、2R引きすぎですね
60k浮きましたとさ。
7月20日・・・
CRギャラクシーエンジェルという台を打つ。
見事なほどにエヴァのパクリですw
10kで1箱出して、パトラッシュ2へ移動。
そしたらその1箱で本日は18連荘(14R14回、2R4回)
50k浮きましたとさ。
2日で110kは出来すぎです。

要は勝ち自慢でしたww
またもMVPか?

パトラッシュ2の全回転リーチをお楽しみください


