

80th stats Can You Speak English?

毎日暑いですね

80th-stats.jpg

80thの結果は上記の通りと相成りました。
前回とほぼ同じメンツで、このザマです。
得点王はし尿で14点
評価王はアジャラだったと思いますw
MVPはいきなり外人にCan You Speak English?と先制パンチを喰らうも、
YESの一言でカウンターパンチをぶち込んだ俺様でw
外人(ピーナ系女性)がATMでのお金のおろし方がわからなかったようでした。
まあ何とか無事におろすことが出来ました。
Thank Youとか言われたので You Are Welcomeで返してやりました。
英語の授業が役に立った瞬間でしたww

人間追い込まれれば、言葉なしで分かり合えることを学びました。
ちなみに、その女性の残高は300万くらいありましたw

23日からエヴァ4を打ってますが、大当たり8回中確変1回という驚異的なヒキを見せています。
24日は1200回転はまりましたw
26日は大当たり2回ともノーマル絵柄でした。で気分を変えてパトラッシュで、4万の負
けを2万プラスに変えました。
パトラッシュで念願の泣きの一回を引きました。

動画もどうぞ


73rd-stats 俺は天才だ~ by アミバ

昨日のブログで95%単発という奇跡なヒキを披露しましたが、実は15日に花の慶次にて
32連荘という快挙をやってのけました。
ちょうど1,000円投資して、擬似連3連+キセルのお松リーチで666ズドン
やっぱ俺って天才だなと実感したら、突時にてしゅーりょー
85%の確変率で2連ってどーよw
相変わらずなヒキだなと思って時短終了後30回転で777ズドン
でそこから一気の32連でしたw(突確2回、突時2回含む)
アミバもびっくり20箱でした。
突時が2回ということは、時短中に引き戻しているってことです。
なかなかセンスがよろしいようですww

慶次の場合RUB(ランクアップボーナス、ラウンド数不定)があるので、29連=29箱とはいかない
のです。
おかげで120K浮きましたとさ\(^o^)/

まあ、それでアミバ並に調子こいてたので昨日の仕打ちがあったようです。

でも本日も久々のマイホでエヴァ5連即ヤメで20k浮きました。

でニコサカですが、
73rd.jpg


こんな感じでした。

得点王 マルセリ 11点
評価王 カルバーニョ 7.41
MVP 32連のオレ様でww


今回はフォメがイマイチ固定できずに、右往左往でした。
4-4-2フラットやら、4-2-3-1(1OH)やら、4-2-3-1(3OH)やら。
来期は昔やってた 4-2-3-1(1OH)固定で行こうと思います。
久々にレアを5枚使って、楽しくやれればと思います。

布ゴメス 1topに挑戦してみようっと。

本気杯はイマイチな感じで終了しました。
アウェーで3試合12失点とか相変わらずヘボイ守備ですなww

本日はアヤPさんの助言により、漫喫よりお届けいたしました。

あ、上原どーなんだろうな?
個人的にはやめたほうがいいと思いました。

70th-3 想定内・想定内

本日は軽く稼動してきました。
冬ソナ2を打ってみると、千円で19回転位回るかなーって感じの台でした。
そしたら最後の玉でそんなに熱くない予告からポラリスボーナス。
まあ3連荘で終了でした。
即ヤメでしましたが、エヴァで9千円使ってたんで、本日の投資は10Kなり

投資10k
回収17k
7kプラスでした。
特に面白いことはありませんでしたw

そんななか、家に帰って、プレッシャーに苛まれつつ、ニコサカ消化です。
マルセリニョが青色吐息
カルバニョがGreeeen

まぁ、こんなもんじゃないでしょうか?

明日は飲み会があるので、消化できるかビミョーなところ。
明後日消化ならノマル杯ピンチです。

せっかく秘密兵器を投入したのにw

あそう言えば、エメルソン再降臨しました。
軽く運命を感じたので即ゲット

確変中のヘスキーも本日はゼロ点ぽいですw
たった今PK外しましたww
スマイリーなヘスキーはとってもスパイシーでした(イミフww

傾け傾け

今日はマイホのB店へPM8時頃に出勤
最近相性のいい冬ソナ2を打つ。

B店は等価のくせに近所では一番回る店です。
で2千円打って32回転位・・・

回らねーじゃん
で擬似連4回とか来たけどハイワロハイワロ。
でハイハズレ
ま京楽だしね。

おとこ漢なら慶次だよねってことで凶悪マシンと対決。
4千円で100回転位。
まあイインジャネと思いながら千円追加し、122回転目に真田のストーリ擬似連1回で7のリーチ
なぜかキセル キタ━(゚∀゚)━!!!!!
でも擬似連1回だし一応ハイワロポーズでリーチを見守るw
内心ドキドキ

真田リーチで8で停止 コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!

かと思いきや復活 777

さすがオレww
でもって時間は9時
ヤベー取り切れねーカモww
なぜか10時前に換金してましたw
結局その後RUB1回上乗せしただけ。
逆に時短中に出玉を減らしながら消化しました。

結果
投資7k
回収9.6k(2,400発)
+2.6k 渋いw

今後の課題はアタッカー周りとスルーの釘読みかな?
それ以前に連荘のセンスが一番の課題かもww

でニコサカ
67th-3


まあ最近では一番いい成績です。

67th-member


なんとかリトマネンに頑張っていただきたいものです。

獲得欄にはラーションが降臨。
忘れずに獲得しろよ!!
