

74th stats &75th view 神よ……俺を祝福しろっ……!

結果です。

19-10-9 41得点 25失点でした。
なぜかホームでほぼ勝ち(15勝4分)でした。
最近記憶にないくらい勝ちました。
フォメは4-2-3-1(3OH)でほぼ固定。
3OHを 丸芹、王子、朴と並べても評価が悪くなかったです。
全員STチックな感じかなーって思ってた(あくまで素人考え)んで、結構意外でした


得点王はラーション10点くらい
評価王はカルバーニョ 7.6くらい
MVPはシャビかな。
結構頑張ってた感がありました(テキトーww)

巷でブームっぽいパナソニックチーム(ナショナルチーム)ですが、弊チームではすべてイマイチ
アンド中途半端で、道のりが長いです。
たった今ロベカルが久々(65シーズンぶり)に弊チームに来たので、ブラジル狙おうかなww
ちなみに在庫は今のところ丸芹&ロベカルのみww

後はペレ待ちですね。

今期の展望として、ロナウド(大五郎の方)かアンリがほしいかな。
チャンサカの頃はアンリ強かったよな。
某JェフアヤPにもいましたね。
あの頃はアンリ1TOPの4-2-3-1のすごい強いチームがいて、すごい憧れてました。

まぁ選手待ちのみですなw

73rd-stats 俺は天才だ~ by アミバ

昨日のブログで95%単発という奇跡なヒキを披露しましたが、実は15日に花の慶次にて
32連荘という快挙をやってのけました。
ちょうど1,000円投資して、擬似連3連+キセルのお松リーチで666ズドン
やっぱ俺って天才だなと実感したら、突時にてしゅーりょー
85%の確変率で2連ってどーよw
相変わらずなヒキだなと思って時短終了後30回転で777ズドン
でそこから一気の32連でしたw(突確2回、突時2回含む)
アミバもびっくり20箱でした。
突時が2回ということは、時短中に引き戻しているってことです。
なかなかセンスがよろしいようですww

慶次の場合RUB(ランクアップボーナス、ラウンド数不定)があるので、29連=29箱とはいかない
のです。
おかげで120K浮きましたとさ\(^o^)/

まあ、それでアミバ並に調子こいてたので昨日の仕打ちがあったようです。

でも本日も久々のマイホでエヴァ5連即ヤメで20k浮きました。

でニコサカですが、
73rd.jpg


こんな感じでした。

得点王 マルセリ 11点
評価王 カルバーニョ 7.41
MVP 32連のオレ様でww


今回はフォメがイマイチ固定できずに、右往左往でした。
4-4-2フラットやら、4-2-3-1(1OH)やら、4-2-3-1(3OH)やら。
来期は昔やってた 4-2-3-1(1OH)固定で行こうと思います。
久々にレアを5枚使って、楽しくやれればと思います。

布ゴメス 1topに挑戦してみようっと。

本気杯はイマイチな感じで終了しました。
アウェーで3試合12失点とか相変わらずヘボイ守備ですなww

本日はアヤPさんの助言により、漫喫よりお届けいたしました。

あ、上原どーなんだろうな?
個人的にはやめたほうがいいと思いました。

プレミア級のヒキ

たった今スロット2027にて赤7引きました

なんてったって95%継続です

今日はシークレット引けそうかもなんて思ってたら1セットにてしゅーりょー

泣きたい夜ってこんな感じなんですねww

72nd-stats We love Turkey

18-12-8 56得点 27失点
得点力が随分と上向きになってきました。
攻撃重視でこんなに点数が入ったのは最近記憶にありません。

桃色トルコ軍団(若干表現がエロいw) も中々のフィット具合です
でも桃色トルコ軍団は給料が高めです
3人で22ってw
コクが4人雇えますww
しかも余ったお金でQBKも雇えますw

MVPはカルバーリョでした。
チームで2番目の得点王(7得点)


閑話休題

今日の全米オープン3日目での13番ホールでのタイガーウッズのイーグルパット
には鳥肌が立ちました
プロはすごいですね。


イロイロな虎舞竜

訳あって自宅のネット環境が壊滅的な打撃を受けて、私はネット難民と化しました。
なので試合はパチンコ屋のパソコンで消化、ブログは携帯という流浪の生活を余儀なくされてます。
とりあえず今日はまあまあな感じでした。
パチンコも2Kくらい浮いたのでまあよしとしますW


携帯だと視野が狭くていまいち文章が思い浮かばないですね・・

そういえば、ビドゥカと坪井が仲間になって122位の安月給チームが出来ましたWW

71st-1,2,3 「なにかできること、ひとつ。」

71st.jpg




なんかヒデが熱いですw

なかなか勝ちを重ねられず、どうしたものかと日々頭を悩ませてます。
勝てないのは仕方なくても、得点がまた減ってきたのがいただけないです。

もうこうなると、負のスパイラルですねww

そこで今シーズンはヒデの自分探しの旅に出ます。
ヒデ、蛸、斧、茸のカルテットマジコの共存は可能か?(蛸はマジコじゃない説もありますがw)
パクチーも入れたクインテットマジコ by Asiaは出来るのか?
稲本はこの流れを感じてウチのチームに来るのかw

とりあえず、「+1」ブログパーツを引っ付けてみました。

ここ最近の日本の変な流れを変える意味でも、 「なにかできること、ひとつ」
オイラも少々熱くなりましたww

EURO2008開幕記念

こんな動画いかがでしょうか?

NIKEのCMですけど、スピード感がハンパねぇ!
実際誰目線なのでしょうか?
おそらく架空選手だと思います。

みんな大好きマテラっちも出てますw



70th-stats サッカーをするのは僕だ!I am the soccer player.

70th.jpg


まぁ、予定調和な感じでしたw

1日目 6-1-3 15得点  6失点
2日目 5-4-1 25得点 15失点
3日目 3-3-4  9得点  8失点
4日目 2-2-4  7得点  9失点

3日目と4日目のグダグダ感が残念です。

そんな簡単にはいかないですね。

でメンツはこんな感じです。

70thメンツ


得点王 マルセリニョ
評価王 カルバーリョ
MVP  確変ヘスキーでしょうねw

下は ヘスキー祭り with カラーゼ
へすき

70thのベストバウトでした。

71stの目標は、ノーマル杯参加ww
酒飲み厳禁で行きたいと思います。

最後はニコニコ動画



マテラッツィ人気者ですねww

70th-3 想定内・想定内

本日は軽く稼動してきました。
冬ソナ2を打ってみると、千円で19回転位回るかなーって感じの台でした。
そしたら最後の玉でそんなに熱くない予告からポラリスボーナス。
まあ3連荘で終了でした。
即ヤメでしましたが、エヴァで9千円使ってたんで、本日の投資は10Kなり

投資10k
回収17k
7kプラスでした。
特に面白いことはありませんでしたw

そんななか、家に帰って、プレッシャーに苛まれつつ、ニコサカ消化です。
マルセリニョが青色吐息
カルバニョがGreeeen

まぁ、こんなもんじゃないでしょうか?

明日は飲み会があるので、消化できるかビミョーなところ。
明後日消化ならノマル杯ピンチです。

せっかく秘密兵器を投入したのにw

あそう言えば、エメルソン再降臨しました。
軽く運命を感じたので即ゲット

確変中のヘスキーも本日はゼロ点ぽいですw
たった今PK外しましたww
スマイリーなヘスキーはとってもスパイシーでした(イミフww

70th・・・ラーションのモチベーションがCautionな件

ラーションがやばいですw
グリーンなモチベーションで4試合しか出場してません。
まぁ予定通り2日目は失速気味です。
そういえば、ジェフアヤPにボコボコにされましたww

今日はちょっと気づいたことがありました。
なぜかドリフが出ると勝率がいいんです。
10試合出場して
8-1-1 23得点6失点(18試合消化現在)

年俸が高いのには理由があったのか??

そう言えば遠い昔、私が1部にいた頃のロベカルも出場と欠場では勝率が全然違いました。

ちなみに証拠は無いww

以上吐息リポートレポートでしたw

追伸 本日レコバを投下しました。

        CCFラーション 

LOHレコバ COHマルセリニョ ROHパクチン

ってFW4枚投入で評価はでるのでしょうか?

以上吐息(ry 

残念なお知らせ

野球つくDSで掛布がドラフト候補になったんですが、ジャイアンツ逆指名だそうです

そうですか、ジャイアンツですか
さすが日テレ解説者w

どうせトレードでジャイアンツからぶんどってやるww
FFXのリュックばりに。

よりによってミスタータイガースがジャイアンツ逆指名って・・・・

それにしても、今回のドラフト候補 
ムッシュ じだん(阪神)
伊東 佐々木誠(西武)
山田(阪急)
高木豊(大洋)
ウーン松坂世代以上かもww

69th 3-4

69th3-4.jpg

まあ頑張ったほうじゃないでしょうか?
得点数は近年に無いくらい、多いです。

メンツはこんな感じでした。

69thメンツ


得点王 マルセリーニョ 16点
評価点王 ラーション 7.44
MVP グルジアの壁 とある試合で4得点 10.00を叩き出しましたww

一応証拠画像

からぜ

DFで10.00はちょっと記憶に無いですw

今期もスカウトは頑張りました。
レコバ クドヨンセン メンディ キヴを連れて来てくれました。
とくにレコバは昔からファンなので、とってもうれしいです。
LOHで活路を見出して欲しいです。

それではノーマル杯に向けて練習します。

マナー

久々の稼動です。
本日は仕事だったので、仕事終了後マイホB店へ

最近回りが良くない冬ソナ2を打ってみると、久々の22回転/千円ペース。
イイ感じじゃない?ってことで心中決定。
6千円使ったところで、プッシュボタン押したら眞鍋かをりが キタ━(゚∀゚)━!!!!!

当然確変でした
そしたら隣のブサカップルがチラチラ、ヒソヒソ。
なるほど、貴様らが打ってたのかw
で、次は通常絵柄
で、時短中引き戻し
そしたら、そのブサキモカップルが俺の後ろへまわりこみ、セグの確認。

をいをいお前ら、ここはお前らの家か?
お前らが席を離れた時点で、この台は皆の物なの!
っていうか、お前らが打ってたら同じ結果になったとでも思ってんの?
あんまり頭にきたんで、セグを隠してやりましたw
そしたら、ブサキモワキガカップルは退散しました

そのごあれよあれよの7連荘(突確込み)。

即ヤメして、今度は甘デジアクエリオンを打つ。

よくわかんないけど、5連荘して2箱GET(15Rが1回ありました)

投資  8k
回収 51k
43kの勝ち!

それにしても、気分の悪いパチンコでした。
パチンコ屋ではマナーを守りましょう。

みんな金が絡んでピリピリしてるからねw
