

80th stats Can You Speak English?

毎日暑いですね

80th-stats.jpg

80thの結果は上記の通りと相成りました。
前回とほぼ同じメンツで、このザマです。
得点王はし尿で14点
評価王はアジャラだったと思いますw
MVPはいきなり外人にCan You Speak English?と先制パンチを喰らうも、
YESの一言でカウンターパンチをぶち込んだ俺様でw
外人(ピーナ系女性)がATMでのお金のおろし方がわからなかったようでした。
まあ何とか無事におろすことが出来ました。
Thank Youとか言われたので You Are Welcomeで返してやりました。
英語の授業が役に立った瞬間でしたww

人間追い込まれれば、言葉なしで分かり合えることを学びました。
ちなみに、その女性の残高は300万くらいありましたw

23日からエヴァ4を打ってますが、大当たり8回中確変1回という驚異的なヒキを見せています。
24日は1200回転はまりましたw
26日は大当たり2回ともノーマル絵柄でした。で気分を変えてパトラッシュで、4万の負
けを2万プラスに変えました。
パトラッシュで念願の泣きの一回を引きました。

動画もどうぞ


79th stats みんゴルIN 四日市

本日は仕事が休みで実質4連休でした。
で仕事仲間と久々にゴルフ行きました
それにしても暑い一日でした。
一杯食べて、一杯飲んで、一杯汗をかいた、充実した一日でしたw
スコアはボロボロでしたけど

で79thの結果発表です。
21勝9敗8分  53得点 33失点でした。

得点王はし尿さんで28得点
評価王はアジャラだったような気がしますw
MVPは当然ギャンブルキングの俺様でww
まあし尿はシークレットっぽい活躍をしてくれたように思います。
ここ最近朝の消化が多いんですけど、夜消化のときと比べて、いろんな人と対戦できたように思います。

80thの展望は、夏祭りノーマル杯にむけてアジア勢を取り込むことです。

      LCFビド RCF高原
 
      LOHアリ ROH斧

      LDHベロ RDHパク

LSB中蛸 LCBオサレ RCBつボイ RSB浜田
        GK川口


こんな感じです。
DF陣は日本人無しだと厳しいですねw

その手は桑名の焼き蛤

三重県に来て約一週間が経過しました。
仕事になれないから、あっという間の一週間でした。
そんななか、仕事が4連休なので、久々にパチ屋に行きました。
7月19日・・・
午前中は、久々の打ちっぱなしへ。
クラブを握ったのは去年の10月以来なので、勘を取り戻すのに時間がかかりました。
いい汗かいた~♪
でホテルに戻って、缶ビールを流し込み、ホテルそばのパチ屋へ。
ここのパチ屋は仕事仲間の間で有名な、お座り1発が多発する店です。
さすがに土曜日は混雑してます。
パトラッシュ2が空いたので速攻ゲットしました。
打ってみると22回/1kくらいです。なかなかよさげです。
で投資すること8千円でトツ子登場!要は突確です。
でそこからサクッと27連荘かましましたw(14R18回、2R9回)
14R:2R=75:25だったはずなんで、2R引きすぎですね
60k浮きましたとさ。
7月20日・・・
CRギャラクシーエンジェルという台を打つ。
見事なほどにエヴァのパクリですw
10kで1箱出して、パトラッシュ2へ移動。
そしたらその1箱で本日は18連荘(14R14回、2R4回)
50k浮きましたとさ。
2日で110kは出来すぎです。

要は勝ち自慢でしたww
またもMVPか?

パトラッシュ2の全回転リーチをお楽しみください


79th 時代はあなたに委ねてる

最近仕事の関係で、20県近く飛び越えてとある中部地方に来ています。
北国育ちの自分としては、この毎日の暑さが体にこたえますね。
ホテル暮らしですけど、あるいて2分のところにパチ屋があるというとてもすばらしい
環境で日々暮らしていますw
今後の稼動に期待です。

ニコサカは、シークレットのおかげで、なかなかいい感じの成績です。
予想どおり、LFCが最適のようで、マルセリとかぶっています
思い切ってマルセリをクビにして、入れ替わりにピッポとか入れてみました。

最近のスカウトは頑張ってくれていまして、待望のアンリを連れてきてくれました。
ただ、し尿利との共存は難しそうかな・・・
いずれアンリの1TOPチームを作りたいですね。

78thピンクな背景

し尿り

鉄腕エリカ様がやってくれましたw

ってゆうかシニョーリって誰ですかw

サッカーよく知らないもんで、これから調べます


とりあえず本日より、しばらくネットリッチになりますw
酒飲んでも試合消化余裕っす。

あと「野球つく」は5年目でやっと日本一になりました。
メンバーは
1番 和田   遊
2番 金本   左
3番 落合   二
4番 ブーマー 一
5番 長島   三
6番 別当   中
7番 田淵   捕
8番 藤井康雄 右

阪神色が薄すぎるw
三冠王2人はやりすぎたかもです。
あと落合の二塁はスルーでww

少しナベツネの気持ちがわかりました

76th stats そして賢者へ・・・

無題2

76シーズンはこんな感じでした。
昨シーズンとあまり変わらない結果ですね。

失点をもう少し何とかすれば、1部も見えてくるんでしょうけどね。
初日にまぐれの6連勝とかあったんで、その貯金でこの成績ですねw

メンツはこんな感じです
stats


得点王はマルセリで14点
評価王は試合数少ないけど、エメルソン 7.66
とりあえずレギュラー陣は全員7点台突破しました。
MVPはパチ稼動なしの自分ですw(2連覇ww)
まあでもエメは頑張りましたね。

来シーズンは特に変更点なしです。
若干トッティの居場所がなくなってきたので、ペレ(ED)カモンw

ウィンブルドン 女子は姉が優勝しましたね。
妹よ!少し落ち着けw
男子はナダルに勝たせてくださいw

76th 3-4 二流だ・・・! しょせんお前は指示待ち人間・・・!

昨日の記事で、4-4-2ダイヤとか言ってましたが、偶然4-4-2フラットを
試してみたら、エメルソンがいい感じだったんで、そのままフラットをキー
プしています。
8点台をフツーに叩き出すあたり、センスのよさを感じさせます。

スカウトに関しては待ちに待ったオサレヒールが来ましたw
オールエイジアンにむけて、そこそこ集まってきました。
RSBの人材不足をどのようにカバーするかが問題ですね。

マハダとかイケるのかな?
あとSP20のマルティンスが仲間に入りました。
足早っw
エレガントなカウンター一発勝負とか、カッコイイなーと思ってww
今後に期待です。

なんか1部が見えてきたなと思ったら、急に勝てなくなりましたw
二流な私はやはり指示待ち人間でしたww
兵藤いわく、「大詰めで弱い人間は信用できぬ・・・!」だそうです。

わかる人にはわかる名言でしたw

75th stats & 76th 1-3 お疲れサマーランチ快腸

最近飲みがひじょーに多くて、体調不良ですw
7月は人事関係での飲み会あ多くて、辟易してます。
まぁサラリーマンなんでしょうがないですけどw
おかげでパチも全然稼動してません

で75thの結果ですが
16-10-12 54得点36失点でした。
得点王 ラーション25得点
評価王 ラーション7.81(今見たらDIV2評価王w)
MVP この1週間で4日酒飲みをこなした自分に乾杯ww
まあ、4-2-3-1(3OH)でそこそこの結果が出せたかなと思います。

76thは偶然やってみた4-4-2で調子が良かったんで、そのまま続行中です。
シャビが意外にCDH出来るのにびっくり。
でもラーションは14試合で0点
そーですか。エリカ様ですかww

The Championships=ウィンブルドンですが、フェデラーいっちゃいそうですね。
個人的にはナダルを応援してます。
女子はもうお腹一杯ですw
しかもダブルスもかい!みたいなww

