

87th-stats 最近生活苦シーサーw

87thの結果ですが
13勝 10敗 15分 50得点 44失点 でした。

87thは4-5-1 3DH+SHのフォメでやってみたところ、そこそこ楽しかったので
88thも同じフォメで行ってみようと思ってます。
たぶん途中で飽きるかもですがw

得点王はアンリ18点
評価王はテリーマンで7.56でした
やっぱりテリーマンは評価でやすいですね。

MVPはファビオ・グロッソ 8試合で5得点と確変してくれましたw
たぶん名前の位置が上から2番目なのが得点に絡む理由か?

いちおう、メンツです。
87th-stats.jpg
素人みたいな配置はご勘弁くださいw
来期もビミョーに頑張りたいです。

やきゅつくDSはおかげで2連覇しました。
メンツは変わらず、ですが今回は投手陣の紹介

先発        山田久志 小林繁 安藤優也 小山正明 杉下茂
中継ぎ       小林雅英 豊田清 尾崎行雄 江夏豊
セットアッパー  西村健太朗
クローザー    郭源治

結構豪華なメンツですねw
今外国人獲得リストにバースとホーナーが出てきてます。
バースとブーマー ホーナーと長島茂雄が被ってるんで、悩みどころではあります。

クライマックスシリーズ GG佐藤&岩瀬の活躍フラグが立ちかけてる今日この頃。
こんな懐かしい動画を発見しました。



間違いなく史上最強のピッチャー 伊藤智仁
私も一番好きな野球選手です。
いわゆる真っスラは、誰も止められません。
こんな選手がまた出てきてくれることを期待しています。

86th-stats それはあなたの心です by銭形

面白いほど勝てないシーズンでした。

6勝21敗11分 31得点 58失点
でも勝てないとすぐアウェイ戦が始まるから、勝負が早くてよいですw
5-3-1-1って某チームがやるとすごい強いんですけどね。
ウチがやるとこのザマですww
戦術は守備重視 カウンター100 カウンター警戒100のエレガントなカウンターサッカーを
目指したんですけど、カウンター攻撃はほとんどありませんでした。

でもウチのスカウトは今回頑張りました。
ルシオ フレブ スタンコヴィッチ 江藤 ネドベド エドガー・アルバレス ロビー・キーン
レオ・フランコ デ・ラ・クルス
ほとんどが出戻りですけどww
ネタ作りチームに段々と近づいてきました。


久々にニコニコ動画です。

サーカス団長チックな風貌が面白いGKです。





サイドを駆け上がるGKは初めて見ましたねww

絶対に勝てない闘いがそこにはある

結論から申し上げますと、-90kでしたw
サンシャイン栄で-60k、桑名にて-30k

金銭感覚が久々に麻痺しました。

明日から地道に生活していこうと思いましたww

正直言って、サンシャインになぜあんなに人が並んでるのか、理解に苦しみました。
きっとボクみたいな馬鹿な人がイッパイいるんでしょうねww

アヤパンさんの忠告をちゃんと聞いておけば良かったw

絶対に負けられない闘いがそこにはある

会社の先輩と出張の思い出作りにサンシャイン栄に来てます。
パチンコメーカー京楽の直営店だそうで、今日は月一イベらしいです。

ホテルを7時に出発し8時前に到着してびっくり。
すでに50人くらい並んでます。
この殺伐とした感じは久々ですね。
たった今並びの番号をひいてきたら73番でした。
20080823083203


ちなみに会社の先輩は10番。
タリーズにて時間を潰しつつ、パチンコ話に花を咲かせています。

今日の結果次第では500Kも見えてくるので、気合いが入りますね。

続きを読む »

82nd-stats 気温上昇~気分上々~ レジャーにエスティマ9,800円

熱中SHOWになりそうですねw

82nd-stats.jpg
82ndはこんな感じでした。
とってもgdgdですw
今シーズンより4-4-2ダイヤを試しております。
ノーマル杯にむけて、メンバーを10名交換したので、まあこんなもんですかね。
そこそこFitしてきたので、来期は結構期待できそうです。

でメンツはこんな感じです。

82ndメンツ

全員PKキッカーなんで、バルテズ1点とかww

得点王はし尿 9点(半端w)
評価王はカルバーリョ&エムレ
MVPは暑い毎日、ボクをイライラさせるジャパレンのCMですw

来期は鴨葱をスタメンにして、若干のイタリア風味にしたいと思ってます。

パチンコのほうは、キングのおかげで、こっち来てから+270Kくらい勝ってますw
でも財布の中には10万くらいしかないww
酒の飲みすぎですね。
自重しますw
