

108th-stats Want you! オレの肩を抱きしめてくれ 

三重での生活も残り10日間となりました。
7月13日から約5ヶ月強の生活はイロイロありました。
夏は毎日35度超えだったのに、いまでは、10度以下とかザラですねww

さて、ニコサカですが、当初の予定通り、4-4-2 BOX 攻撃重視で1シーズンすごしました。
その結果がこれです
108th-stats2.jpg

まぁまぁじゃないでしょうか?

一応こんな感じのスタメンでした。
108th-stats.jpg
スタメンの配置がバラバラで見にくいw
要は、カカはコストパフォーマンス悪っ!って感じでした。
マルセリはLOH悪くない感じでしたね。
それよりも意外なのはネドヴェドのROHですね。
あとキャンベルのLCFLCBも意外でした。
チャンサカ時代は、キャンベルはRCBでしか使ってなかったからでしょうか?
実物知らんから、なんとも言いがたいw

次シーズンは4-4-2 BOX バランス重視にて
っていうか、すでに20試合やってるわけですが、まぁ勝てないですなw
ホーム戦に弱い感じです。

野球のほうは、三冠王まで後一歩でした。

3冠王3

あと1打点www
ちなみに、表に出ている中村もベニーも小笠原もサブローも全部同じチームでしたw
鬼打線ですねw
一応アヤPさんの助言により、乱打戦になるように、先発を☆1にして、さらにドーピングをして
臨んだんですけど、残念でした。

来期以降は監督カードを狙いに絞ってみたいと思います。
あと岩隈も忘れずにw

最後に横山めぐみが一番輝いていたときのCMです。

北の国からのレイちゃん役が大好きでしたw
JR東海は神ですね。

107th-stats ジョアー、ヤクルトジョアー誰のもの?

最近深津絵里の歌声が頭から離れませんw

今シーズンのサカパラはつまらないフォメで守備重視で戦ってみました。
14勝17敗7分 56得点55失点
印象としてはホームで割りと負けた様な気がしましたw
失点が圧倒的に増えましたね。


一応こんな感じの配置でした
107th-menber.jpg
カウンター100のわりには、ロペスのダイビングヘッドがほとんどだったような気がします。

得点王は相変わらずC・ロペスの18得点
評価王はネドベドの7.48でした。
来シーズンはカカとかつかってBOXを試してみようかと思います。
とりあえず攻撃重視です。
LOHネド ROHカカ

LOHマル ROHカカ

この2パターンを試してみます。

さてやきゅつくですが、相変わらずウチの松中は3冠王を目指し暴走しておりますw
3冠王2
打点がきついかもですが・・・
圧倒的な飛び道具にもかかわらず、投手陣のふがいなさで10位くらいを迷走しておりますww
とりあえず、いい投手が来るまで、くじ引きを行う所存です。

続きを読む »

106th-stats 梵天丸もかくありたい

そろそろボーナス時期ですねw

最近パチ自重気味の吐息です。
仕事もいよいよ終盤を迎え、最後の山場になってきました。
あと3週間くらいで三重県ともお別れです。
様々な都道府県の方々と仕事できて、本当に刺激になりました。
自分自身も、多少なりとも成長できたかなぁと感じております。
あと、ノブナガというバラエティー番組の中の、「ごはんリレー」という番組に出会えたのも、いい思い出です。
たぶん東海地方限定の番組かと思いますが。
地元に戻ってから、視聴不可なのがとても残念ですね。

サッカーは相変わらず、つまらん選手、つまらんフォメで、つまらんサッカーをしています。
そんななか、なぜかクラウディオロペスが2シーズン連続、チーム内得点王になっております。
あと、ラーションは相変わらずカウンターで、ロペスはダイビングヘッドでの得点が多かったですね。
実物もこんな感じで得点してるんでしょうか?
見当もつきませんw

昨シーズンは攻撃重視で49得点 30失点
今シーズンはバランス重視で49得点 33失点 でした。
あんまり得失点に変動はありませんでした。
気付いた点は、そこそこの選手を集めるとやはりそこそこ強いですねw

評価は相変わらずマルディーニとか、ネドベドとか、スミスとか、そっち方面がいい感じですね。
全く興味なしですw


来シーズンは守備重視で消化してみますので、皆さんも参考に狙ってみてください。
一応カウンター100 警戒はカウンター50 ゾーン50です。
さらなる、定番選手を使用して行こうかと思います。


野球つくに関しては、トリプルクラウンを達成してくれました。
3冠王
圧倒的な飛び道具でしたが残念ながら、降格みたいです。
2ペナの目標はエース級の投手を確保することですね。
うちの2枚看板の大竹と帆足が今年一杯で退団予定ですんで、マジピンチです。
のこったPは☆4とか☆3とかばっかりですww
どうか、工藤の登板機会がありませんようにw

今週末から忘年会のヘビーローテーションが待っております。
皆さんも飲みすぎには注意してください。

