

徒然なるままに

三重県に出張に来て、5ヶ月が経過しました。
パチンコ関係は相変わらず浮き沈みが激しく、簡単に月別収支を書いてみると
7月+100k
8月+200k
9月-200k
10月-100k
11月+300k
とすさまじい収支ですねw
全て、慶次、北斗のおかげでございますw


最近は仕事が死ぬほど忙しく、やきゅつくはなかなかログイン出来ない状況にあります。
それでも今日はなんとかログインして、バブリーなチーム作りを楽しんでいます。
で気づいたら謎の昇格を果たし、アヤパンさんと最下位を争う始末ですw

とりあえず、来期の大量リストラ(109名予定)にむけて、資金作りに奔走しておりますw

ニコサカは、なんか定番の選手を集めて、定番のフォメをしてたら、結構強いチームになりましたww
でもツマラナイですね。
とりあえず来期も定番の選手で、定番フォメで頑張ってみます。

最近テレビをつけると、よくBEEGEESの音楽を耳にしますね。



SATURDAT NIGHT FEVER は名作ですよ。
皆さん是非見てみてください。

なんかとりとめのないブログになってしまいましたw

Comment

No title

こんにちは^^
最下位争いというより降格争いですねw
どっちも変わりませんかw
両方残留or両方降格がいいですね。

敬司>北斗という噂もちらほら流れてますね。
バトル系はどうも相性がダメみたいなんで、
おとなしく普通のに座りますw
スロとニコサカで奇跡のヒキを見せ付けたので、
当分転落人生が待ち構えてるのではないかと恐怖におののいてますw

No title

お、久しぶりの更新ですね^^
しかしまあ、5ヶ月で30マソプラスはうらやましい限りですね~
野球、ログイン少ないと調子悪くなるような気がします。
仕様なのか、気のせいなのかw
サッカーは、ダラダラとやってます。
勝ち点稼ぎに狙ってください^^;

No title

アヤパンさんこんばんはです^^
さすがに皆さん強いチームばかりですね。
うちの自慢のクリーンナップもかすんでしまいますねw

北斗と慶次の評価については、間違いなく慶次に軍配があがります。
残念なのは慶次に右打ちが無いことですねw
パチンコの基本は右打ちと思ってますんでww
私は基本的に普通のパチと相性が悪いですね。

でも最近忙しくて全く打ってません。

はやくハードボイルドが打ちたいですw

No title

やさちゃいさんこんばんはです^^
こんな収支は完璧マグレ以外のなにものでもないですねw
ボーナス時期も近づいているんで、収支がマイナスになる可能性大ですww

やきゅつくは確かに、ログインが少ないと調子が落ちてますね。
最近1週間で3日しかログインできてません。
しかも、平均15分w

サッカーは勝ち点狙いに対戦したら、返り討ちににあいましたがww
っていうかさっそくプジョルとかひいてるんですね。
相変わらずヒキがよろしいようで・・・

No title

吐息さんどうも~^^
おかげさまで、メジャーに初昇格です^^
2位だったのでトロフィーはもらえず・・・。
そうそう、なしやんさんもチャットデビューされました。
最高5人でできそうですよ~^^
ぜひ大会やりましょう!
お忙しいようですが・・・たまには、ね^^

No title

やさちゃいさんどーもです^^
メジャー昇格オメです。
結構投手陣が豪華な感じがしてうらやましいかぎりです。
やきゅつくの大会は楽しそうですね。
機会があれば是非参加したいですね。
早く仕事が暇になってほしいですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

