スポンサーサイト


106th-stats 梵天丸もかくありたい

そろそろボーナス時期ですねw

最近パチ自重気味の吐息です。
仕事もいよいよ終盤を迎え、最後の山場になってきました。
あと3週間くらいで三重県ともお別れです。
様々な都道府県の方々と仕事できて、本当に刺激になりました。
自分自身も、多少なりとも成長できたかなぁと感じております。
あと、ノブナガというバラエティー番組の中の、「ごはんリレー」という番組に出会えたのも、いい思い出です。
たぶん東海地方限定の番組かと思いますが。
地元に戻ってから、視聴不可なのがとても残念ですね。

サッカーは相変わらず、つまらん選手、つまらんフォメで、つまらんサッカーをしています。
そんななか、なぜかクラウディオロペスが2シーズン連続、チーム内得点王になっております。
あと、ラーションは相変わらずカウンターで、ロペスはダイビングヘッドでの得点が多かったですね。
実物もこんな感じで得点してるんでしょうか?
見当もつきませんw

昨シーズンは攻撃重視で49得点 30失点
今シーズンはバランス重視で49得点 33失点 でした。
あんまり得失点に変動はありませんでした。
気付いた点は、そこそこの選手を集めるとやはりそこそこ強いですねw

評価は相変わらずマルディーニとか、ネドベドとか、スミスとか、そっち方面がいい感じですね。
全く興味なしですw


来シーズンは守備重視で消化してみますので、皆さんも参考に狙ってみてください。
一応カウンター100 警戒はカウンター50 ゾーン50です。
さらなる、定番選手を使用して行こうかと思います。


野球つくに関しては、トリプルクラウンを達成してくれました。
3冠王
圧倒的な飛び道具でしたが残念ながら、降格みたいです。
2ペナの目標はエース級の投手を確保することですね。
うちの2枚看板の大竹と帆足が今年一杯で退団予定ですんで、マジピンチです。
のこったPは☆4とか☆3とかばっかりですww
どうか、工藤の登板機会がありませんようにw

今週末から忘年会のヘビーローテーションが待っております。
皆さんも飲みすぎには注意してください。

スポンサーサイト

Comment

No title

吐息さん こんにちは。
三冠王、すごいですね。
で、残ポイントの少なさもすごいですねw
うちは小笠原がやっとHR王獲得してくれました。
サッカーは最近ニアミス(?)が多かったような気がしますw

No title

なしやんさんこんばんはです。
どちらかというと、三冠王より、残ポイントをみてほしかったんで、
そのつっこみは非常にうれしいですw
ガッツにしろ、ダルにしろ皆さん結構いい選手持ってますよね。
強力選手がいなくなってからが、勝負かなとは思っていますw
要は、選手を引けということですかねww
サッカーは確かにニアミスが多かった気がしましたんで、練習試合を
させていただきましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

