スポンサーサイト


107th-stats ジョアー、ヤクルトジョアー誰のもの?

最近深津絵里の歌声が頭から離れませんw

今シーズンのサカパラはつまらないフォメで守備重視で戦ってみました。
14勝17敗7分 56得点55失点
印象としてはホームで割りと負けた様な気がしましたw
失点が圧倒的に増えましたね。


一応こんな感じの配置でした
107th-menber.jpg
カウンター100のわりには、ロペスのダイビングヘッドがほとんどだったような気がします。

得点王は相変わらずC・ロペスの18得点
評価王はネドベドの7.48でした。
来シーズンはカカとかつかってBOXを試してみようかと思います。
とりあえず攻撃重視です。
LOHネド ROHカカ

LOHマル ROHカカ

この2パターンを試してみます。

さてやきゅつくですが、相変わらずウチの松中は3冠王を目指し暴走しておりますw
3冠王2
打点がきついかもですが・・・
圧倒的な飛び道具にもかかわらず、投手陣のふがいなさで10位くらいを迷走しておりますww
とりあえず、いい投手が来るまで、くじ引きを行う所存です。

ちょっとした豆知識コーナー

落下
オープン戦を行うと上記の画面になりますよね。
マウスの左を連打すると、右側のランナーが盗塁するのは皆さん承知かと思いますが、
4回連続成功すると、上からエンブレムが落ちてきますw
時間が短いから、4回連続成功は結構厳しいかもです。
知っていたらごめんなさいw

もうすぐクリスマスなんでこんな動画はいかがでしょうか?
私も、X'mas Expressで三重県からおさらばですがw


改札に駅員が立っているのが、時代を感じさせますねw
スポンサーサイト

Comment

No title

吐息さん こんにちは。
オープン戦のローディング画面にそんな暇つぶし業があったとは...
全く知りませんでしたw
ロペスの得点すごいですね。
ウチのは....WGだから仕方ないか。

No title

こんばんわ。
先日はお見苦しいヒキを見せつけてしまいましてw
大変失礼しましたwww
マウスクリックでしたか。さっぱり気づきませんでした。
そういう暇つぶしがあったとは・・・。
さて、マルセリ左できるんですね。真ん中しか使ってませんでした^^;
最近サッカーもヒキ弱。
マラドーナはいつ引けるのか・・・。

No title

なしやんさんこんちはです。
皆さんNOW  LOADING中にはマウスをいじらないんですね。
ボクは、手持ち無沙汰なんで、ついやっちゃいますね。
試合結果を見る際のローディング画面でも、なにか出来たはずでしたよ。

ロペスは謎の快進撃ですねw
これを機に、流行してくれるとうれしいですね。

No title

やさちゃいさんこんちはです。
先日の8割カブリ伝説には度肝を抜かれましたw
そうならないよう、日頃の行いに留意したいと思いますw
マウスクリックは結構暇つぶしになりますよ。

マルセリーニョに関しては、LOHちょいビミョーですね。
あんまり芳しくない(評価点的に)感じがします。
COHかLCFかなぁって思いました。
もう少し、試してみますが。

ヒキに関しては、サッカーより野球がうれしい今日この頃ですww

No title

こんにちわ^^
10位とか書いてあるのに優勝されたってことは何か隠れキャラでも引いたんですか?
うちは何もなく平穏です(たぶんw)
そういえば、また同じリーグということでよろしくお願いします。
私、人と一緒になり杉w

盗塁ゲームは知ってますが、
マウス壊れると嫌なのでスルーw
本戦始まるときのバッティングのほうが好きかもです。
3D表示→バッティングゲーム→即試合結果ボタンw
これが流行の最先端です。
いきなりスコアボードは味気ないw

JR東海はそうだ京都へ行こうで流れるミュージカル サウンドオブミュージックの私のお気に入りって曲が好きですね。
CM以外でその曲が耳に入ると京都へ行きたくなりますw
あと、のぞみで行くからねとかなんとかガキぽいのが歌ってるのもけっこう印象深いですね。
以上地元ネタでしたw

No title

アヤパンさんこんばんはです。

10位から謎の快進撃でしたね。
理由はよくわかりません。
たぶんボカチカをスタメンに起用したあたりだと思います。
ガイジンの力はすごいですねw
なんかまた一緒のリーグよろしくです。

盗塁ゲームは確かに、マウスボタンに良くないですね。
リンゴにボールぶつけるゲームとか、結構遊び心があるように感じますね。
ちなみに私は、すぐスコアボード派ですがw

そうだ、京都へ行こうは懐かしいですね。
長塚京三のナレーションとか、BGMとか、かなり神がかってますよね。

JR東海はほんとCM上手だと思いますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

