スポンサーサイト


108th-stats Want you! オレの肩を抱きしめてくれ 

三重での生活も残り10日間となりました。
7月13日から約5ヶ月強の生活はイロイロありました。
夏は毎日35度超えだったのに、いまでは、10度以下とかザラですねww

さて、ニコサカですが、当初の予定通り、4-4-2 BOX 攻撃重視で1シーズンすごしました。
その結果がこれです
108th-stats2.jpg

まぁまぁじゃないでしょうか?

一応こんな感じのスタメンでした。
108th-stats.jpg
スタメンの配置がバラバラで見にくいw
要は、カカはコストパフォーマンス悪っ!って感じでした。
マルセリはLOH悪くない感じでしたね。
それよりも意外なのはネドヴェドのROHですね。
あとキャンベルのLCFLCBも意外でした。
チャンサカ時代は、キャンベルはRCBでしか使ってなかったからでしょうか?
実物知らんから、なんとも言いがたいw

次シーズンは4-4-2 BOX バランス重視にて
っていうか、すでに20試合やってるわけですが、まぁ勝てないですなw
ホーム戦に弱い感じです。

野球のほうは、三冠王まで後一歩でした。

3冠王3

あと1打点www
ちなみに、表に出ている中村もベニーも小笠原もサブローも全部同じチームでしたw
鬼打線ですねw
一応アヤPさんの助言により、乱打戦になるように、先発を☆1にして、さらにドーピングをして
臨んだんですけど、残念でした。

来期以降は監督カードを狙いに絞ってみたいと思います。
あと岩隈も忘れずにw

最後に横山めぐみが一番輝いていたときのCMです。

北の国からのレイちゃん役が大好きでしたw
JR東海は神ですね。
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます^^
リーグが同じになりました。
よろしくお願いしますね~
いい選手がなかなか引けません。
そちらはいかがですか?

No title

こんばんは^^
ついに帰国されましたか。
ゴタゴタしてそうですね。

野球は監督カード命でやってます。
成績はあまり関係なしです。
とりあえず、なべQと原をサイクル違いでゲットできそうです。
高田、原、なべQあたりいれば他はいらない気がしてます。
なんとなくですけどw

No title

連コメぇw
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

近頃あまり試合されてないので、
チームが消えるのではないかと心配しております。
また1人猛者がいなくなるフラグですかね・・
復活お待ちしてます。

あと、エロコメためすぎですw

No title

こんばんわ~^^
アヤパンさんに引き続いて2重コメです。
野球、コスト弄ってないのにめちゃくちゃ順位いい状態ですよw
毎日の楽しみにしてますwww
どういう先発陣なんでしょ?
きっと、ポイントもめちゃめちゃたまってるんでしょうね~
来サイクル、怒涛の復活劇が待ち構えてると信じてます~^^

No title

はじめまして~。やきゅつくオンラインでいろいろくぐってたらこのサイトにつきました。今日始めたばかりですが、よろしくお願いします。
ちなみにサカパラもやっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
